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2008年6月19日

火災保険等の点検にご協力ください。

当社では、2007年から2008年にかけて、火災保険等の契約に不適切な点がないかどうかを確認するため、点検(火災保険では、建物の構造級別の判定や割引の適用、保険金額の設定など)を実施いたしました。
点検の結果、保険料に誤りがあったご契約につきましては、内容を訂正し、差額の保険料をお返しいたしております。
お客さまには多大なご迷惑をおかけしましたことを心からお詫び申し上げます。


〜長期契約等にご加入のお客さまへのお願い〜

保険契約の満期手続き時に順次確認をさせていただいておりますが、点検期間内に満期を迎えない長期契約等(長期契約、既に終了した契約など)につきましては、お客さまあてのダイレクトメール等によりご案内を実施いたしました。ご契約内容にご不明点がある場合で、まだ返信はがきのご返送やコールセンターへのお電話などにより当社にご連絡をいただいていないお客さまにつきましては、引き続き点検を承っております。
お手数ではございますが、ご契約内容にご不明点等がある場合には、下記お問合せ先までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

お客さまのご契約の確認に関するお問合せ窓口

フリーダイヤル:0120-888-089

* 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
   受付時間:平日 午前9時から午後8時
         土日・祝日 午前9時から午後5時(12月31日から1月3日は休業)

<住宅金融支援機構特約火災保険ご契約のお客さま専用窓口>

フリーダイヤル:0120-372-215

* 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
   受付時間:平日 午前9時から午後5時(12月31日から1月3日は休業)


調査・点検の概要

これまでの調査・点検の概要につきましては、以下をご覧ください。