保険証券・証明書等の再発行
契約内容の照会
契約の更新
自動車・バイクの保険
火災・地震の保険
旅行・レジャーの保険
ケガ・病気の保険
その他商品一覧
人事・労務系のリスク
経理・財務系のリスク
総務・その他のリスク
商品・サービス一覧
業種から探す
店舗・拠点
採用情報
株主・投資家の皆さま
ダイバーシティ&インクルージョンと人材育成
人権への取組み
サステナビリティニュース・トピックス
サステナビリティ関連資料
知識・経験豊富な取扱代理店のスタッフが、お客さまのご希望に沿って最適なプラン、お⾒積りをご提案します。
お⾒積り・お申込みのご相談
代理店のご案内
契約条件に関する情報を確認しながら、お手続きします。
ご契約期間の初⽇より補償がスタート。 ご契約後、保険証券がお客さまに届きます。必ず内容をご確認ください*。
保険料のお支払いは、保険期間の初日の属する月の翌月に⼝座からお引き落としになります。
ご契約時にご注意いただきたいこと等については重要事項等説明書をご覧ください。
お⼿続き完了後、保険証券とご契約のしおり(約款)をご送付します。
のご利用をおすすめします。
契約概要、ご注意いただきたいこと、保険金をお支払いできない場合のご説明などの重要事項、約款・しおりをご確認いただけます。
重要事項等説明書/約款・しおり
家財の補償
火災保険がお守りするのは建物だけではありません。 家具・家電の買い替え費用は、思っている以上に高額です。『THE すまいの保険』では、ご自宅内にある「家財」を保険の対象とすることで、家財が受けた損害も補償します。
家財の補償を詳しく見る
火災保険・地震保険トップへ
保険料クイック試算
よくあるご質問
ご契約のお手続き
お問い合わせ
ご加入中の代理店が 不明な場合はこちら
パンフレット
契約内容の 確認・変更についてはこちら
ご契約者の皆さまへ
お客さま向けインターネットサービス
ログイン
新規登録
ご案内
火災保険インターネット事故受付
火災・傷害保険などの事故受付 0120-727-110
※24時間365日受付・通話料無料番号のおかけ間違いにご注意ください。
このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。