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新・海外旅行保険【off!(オフ)】 ご契約者さまへ

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ご契約者さまへ

ご契約のお客さまへ

ご契約後約1週間以内に旅行時のトラブルの際の対応の方法や、帰国後の保険金の請求先が記載されたポケットガイド(ご契約のしおり・約款集)を送付いたします。

  • ご契約時に保険契約証不発行を選択された方には送付いたしません。ご契約成立時に印刷していただいた契約確認書などをご確認ください。

事故やトラブルにあわれた場合

旅先で事故やトラブルにあわれた場合に、保険金をご請求されるための手続き方法についてご案内します。

ご旅行(海外滞在中)の事故のご連絡

ご旅行中の滞在先からの事故のご連絡は、保険契約証などをお手元にご用意のうえ、海外メディカルヘルプラインまでご連絡ください。
各国からの電話番号は、契約成立画面または、ポケットガイド(ご契約のしおり・約款集)等に記載しています。

帰国後の事故のご連絡

帰国後の事故のご連絡(保険金請求)

事故にあわれた場合のご連絡先についてご案内します。

ご契約内容の確認

ご契約の際に、マイページをご利用いただいた方、マイページに登録された方は、以下のページからご契約内容をご確認いただけます。

契約の取消・解約・期間の延長

旅行を中止した場合、ご出発前であれば、ご契約の取消を行うことができます。また、ご出発前であれば、保険の契約内容を変更することができます。

帰国予定を変更した、などの理由で保険のご契約期間を延長したい場合は、保険のご契約期間が終了する前にお手続きをいただくことで、延長することができます。また、予定より早く帰国された場合は、ご契約を途中で解約することができます。

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新・海外旅行保険【off!(オフ)】についてのお問い合わせ

0120-666-756(通話料無料)【off!(オフ)】カスタマーセンター 平日:午前9時~午後8時  土日・祝日:午前9時~午後5時 (12月31日~1月3日は休業)

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このページは概要を説明したものです。詳しい内容につきましては、取扱代理店または当社までお問い合わせください。