新・海外旅行保険【off!(オフ)】サポート・サービス



充実したサポート

3つの充実サポート体制があるので、安心して海外旅行へご出発いただけます。
現地で困った際には、24時間365日、日本語でサポートいたします。

[1] 医療アシスタンスサービス(海外メディカルヘルプライン)

3つのポイント

  1. 1現金不要(キャッシュレス)で治療OK
  2. 224時間365日日本語で対応
  3. 3病院予約、通訳手配、かけつけるご家族への
    サポートも充実

医療アシスタンスサービスについて詳しく見る

お客さまの声

「現金を支払うことなく、現地でキャッシュレスで治療が受けられました」

男性(39歳)

今回の旅行で最終日に子どもの体調が悪くなり、医師に診てもらうことになりましたが、医療機関から御社に連絡をしてもらい、当方として特になにもすることがなく、診察を受けることができ、支払いも保険でカバーできているとのことで、支払うこともありませんでした。
今まで海外旅行のときにも保険は入っていましたが、今回初めて利用することになり、保険に入ることの必要性を再度認識するようになりました。

[2] 事故相談サービス(海外ホットライン)

3つのポイント

  1. 1日本語で相談OK
  2. 2盗難の届出方法や必要書類手配もアドバイス!
  3. 3契約内容や保険金に関する疑問にもお答え!

事故相談サービスについて詳しく見る

お客さまの声

「壊れた携行品の修理代を補償してもらいました」

女性(40歳)

今回のヨーロッパの旅行で携行品が壊れ、請求したらきちんと応じてくれ修理してくださりありがたく思っています。次回からこの保険にネットで契約しようと思います。

[3] 海外とらべるサポート

3つのポイント

  1. 1電話通訳サービスで緊急時も安心
  2. 2タクシーや航空券、ホテルの予約・手配を代行 (実費はお客さま負担)
  3. 3パスポートやクレジットカード紛失時の対応をご案内

海外とらべるサポートについて詳しく見る

お客さまの声

「台風でなかなか飛行機が飛ばない中、帰りの便を手配してもらいました」

女性(27歳)

香港で台風に見舞われた際、帰りの飛行機の件で〈海外とらべるサポート〉シンガポールオフィスの方に相談したところ大変お世話になり、感謝しています。何度かやり取りがあり、その間にも色々調べてくださっていて、無事帰国することができました。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。

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