お客さまが万が一事故にあわれたときは、全国の専任スタッフが丁寧・迅速にサポートします。
全国に約286拠点の ネットワーク
約1万人の 専任スタッフにて対応
豊富な保険金の お支払い実績
事故の対応は、専任のスタッフが責任を持って行います。 事故の受付だけでなく、お客さまに対する、レッカー・タクシーの手配も24時間対応します。
過失の有無にかかわらず交通事故で被害にあわれて、お客さまがご自身で相手の方との交渉をされる場合に、アドバイスを行います。
事故にあわれたときに、お客さまからご提出いただく「保険金請求書」を省略し、電話でのご了解で保険金を請求いただける場合があります。 この場合、お客さまの書類作成の手間を省くことができます。
損保ジャパンの「ロードアシスタンス」は、すべてのご契約が対象となります。ご契約の自動車のさまざまなトラブルを、責任を持ってサポートします。
インターネット上でお客さまの事故の受付、対応状況やお支払履歴のご確認、住所変更、契約内容の変更などができます(事前に、マイページに登録が必要です。)。
このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。