1. ホーム
  2. 大切なお知らせ
  3. 2020年度
  4. 「新しい生活様式」を踏まえた当社の各種窓口の縮小運営等について

「新しい生活様式」を踏まえた当社の各種窓口の縮小運営等について

営業店・保険金サービス拠点について

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに心からお見舞い申し上げます。

弊社では、お客さま、お取引先ならびに従業員の健康と安全を確保し、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、厚生労働省が掲げる「新しい生活」を踏まえ、出社する従業員の人数を縮小して業務運営を行っています。そのため、お電話がつながりにくい場合や、各種お手続にお時間をいただく場合がございます。

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


代理店について

一部の代理店についても業務を縮小しているため、お電話がつながりにくい場合がございます。
お客さまには大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


事故サポートセンターについて

事故サポートセンターでは事故の受付を継続しておりますが、窓口の縮小運営のためお電話がつながりにくい場合もございます。

インターネットやLINEによる受付も可能ですので、ぜひご活用ください。

インターネットでのご連絡

インターネット受付

LINEでのご連絡

LINEによる事故受付サービス

カスタマーセンターについて

お客さまからのお問い合わせを受け付けるカスタマーセンターについても、厚生労働省が掲げる「新しい生活様式」を踏まえ、出社する従業員の人数を抑えて業務を行っております。
そのため、お電話が繋がりにくくなる場合や、各種お手続きにお時間を頂く場合がございます。
お電話が繋がらない場合や、時間外のお問い合わせについては、公式ウェブサイトのよくあるご質問をご活用ください。また、代理店の連絡先が分からない場合、契約確認、証券の印刷、住所・電話番号の変更等一部のお手続き等はマイページをご利用ください。

お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

お客さまから多くお問い合わせいただく内容は、「よくあるご質問」に掲載しています。