1. ホーム
  2. 会社情報
  3. 損保ジャパンの取組み
  4. ダンスプロジェクトトップページ

損保ジャパンダンスプロジェクトについて

SOMPOグループは幅広い事業活動を通じ、お客さまの「安心・安全・健康」に資する最高品質のサービスをご提供し、社会に貢献をしてきました。また幅広い世代に夢と希望をお届けしていきたいという思いから、様々なスポーツ活動や美術・文化の普及・教育支援にも取り組んでいます。

損保ジャパンの新宿本社ビルは「ダンサーの聖地」と呼ばれ、テレビや舞台で活躍する多くのダンサーが、この場所でダンスの練習に励んでいました。そんな損保ジャパンだからこそ、ダンスが持つ、人を熱くする力、笑顔にする力、チームをひとつにする力を信じて「SOMPOダンスプロジェクト」を始動しました。

あらゆる人がダンスに楽しく打ち込むことで、健やかで豊かな自分らしい人生を謳歌してほしいと願っています。

パンダダンスコンテンツ

ページトップへ