お客さま向けインターネットサービス
ログイン
新規登録
ご契約内容の確認、住所変更のお手続きなど24時間受付中
ご案内
各種お手続き
契約更新手続き
契約内容の照会
契約内容の変更
保険料お支払手続き
保険証券・証明書等の発行
ご契約中の保険から手続きを探す
自動車・バイクの保険
火災・地震の保険
旅行・レジャーの保険
ケガ・病気の保険
その他商品一覧
人事・労務系のリスク
経理・財務系のリスク
総務・その他のリスク
商品・サービス一覧
業種から探す
店舗・拠点
採用情報
株主・投資家の皆さま
ダイバーシティ&インクルージョンと人材育成
人権への取組み
CSRニュース&トピックス
CSR関連資料
私たちは、お客さまからいただいた貴重な声一つひとつをしっかりと受け止め、申し出に至った原因やお客さまニーズを分析し、これまで以上に商品やサービスの改善に結び付けるよう取り組んでいます。
損保ジャパンでは、お客さまの信頼に積極的にお応えし、経営の透明性を高める取り組みの一環として、「お客さまからの苦情」の受付状況や概要の開示を行っています。