長期の火災保険にご加入のお客さまへ ~年1回「ご契約内容確認のお願い」を送付します~

損保ジャパンでは、長期の火災保険にご加入のお客さまに対して、年1回「ご契約内容確認のお願い」を送付しています。
「ご契約内容確認のお願い」は、長期の火災保険にご加入のお客さまへ、ご住所やご契約内容について、変更がないかを確認していただくためのものです。
内容をご覧のうえ、変更がありましたら、「ご契約内容確認のお願い」に記載のお問い合わせ先までご連絡いただきますようお願いします。
なお、ご確認いただく際のポイントは下記のとおりです。

  • 住所の変更の必要がないか
  • ご契約内容の変更の必要がないか

変更等がございましたら、「ご契約内容確認のお願い」に掲載のお問い合わせ先までご連絡をお願いします。
変更等がない場合、ご連絡は不要です。
詳しくは、送付する「ご契約内容確認のお願い」に記載しておりますので、ご覧ください。
ご不明な点等ございましたら、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせくださいますよう、よろしくお願いします。

(ご注意)

  • 保険期間中にご契約をご解約された場合でも、ご解約のご連絡をいただいた時期によっては、「ご契約内容確認のお願い」が送付される場合がありますので、ご了承ください。
  • 複数契約のあるお客さまには、保険始期応当月に応じてその都度送付されます。お客さまごとに一括して送付することはできませんので、ご了承ください。

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