1. ホーム
  2. マイページのご案内
  3. ご契約に関するお手続き
  4. クレジットカード情報の登録・変更

クレジットカード情報の登録・変更

保険料のお支払いに利用するクレジットカード情報をマイページで登録・変更できます。

  • 対象の保険

    個人用傷害所得総合保険
    「THE カラダの保険」

  • こんな時に便利!

    登録済みのクレジットカードを
    変更したい時
    ご契約後、クレジットカードの
    情報を登録する時

ご契約時に保険料の支払方法をクレジットカード払とされたご契約が対象です。

ご利用方法

ご利用上の注意

01

まずはマイページにログイン

マイページ会員でない場合、まず「新規登録」から会員登録します。

≪メール・SMS・はがきから進む場合≫
当社よりお送りするご案内に記載のURLからもお手続きが可能です。

02

マイページメニューから「契約内容(WEB証券)の確認 契約の登録」を選択

「手続きに関するお知らせ」欄に「クレジットカード登録のお願い」が配信されているお客さまは、お知らせに記載のURLからもお手続きが可能です。
03

手続きをしたい契約の「クレジットカード関連のお手続き」を押下

≪該当契約にクレジットカードを登録済みの場合≫→「04」へ
≪該当契約にクレジットカードを登録されていない場合≫→「05」へ

お手続きしたい契約が表示されない場合、まずはマイページに契約を追加いただく必要があります。契約の追加方法はこちら
04

該当契約にチェックを入れ、「カードの変更・登録」を押下

05

利用したいクレジットカードを選択

≪新たなクレジットカードを登録する場合≫→「06」へ
≪登録済みのクレジットカードを指定する場合≫→「08」へ

ご利用可能なクレジットカードが登録されていない場合、クレジットカード情報は表示されません。
ポップアップメッセージが表示された場合は、確認のうえ「OK」を押下してください。
06

注意事項の確認

注意事項を確認し、チェックボックスにチェックを入れて「お手続きの開始」を押下してください。

07

クレジットカード情報の入力

クレジットカード情報、登録完了メールの送信先を入力し、「次へ」を押下してください。

08

登録情報の確認・完了

内容に誤りがないか確認し、手続きを完了させてください。

完了後、ご登録のメールアドレスへ登録完了のお知らせが配信されます。

参考お手続き後のご登録内容の確認方法

お手続き完了後、マイページトップ画面の「手続きに関するお知らせ」欄に登録完了のお知らせが表示されます。

お知らせに記載のリンクを押下すると、登録情報の詳細を確認できます

ご契約内容の確認、
住所変更のお手続きなど
24時間受付中

  • ログイン
  • 新規登録
スマホ版マイページはこちら

よくあるご質問

マイページの操作に
関するお問い合わせ

【通話料無料】0120-157-566
平日
午前9時〜午後8時
土日祝日
午前9時〜午後5時

(12月31日〜1月3日は休業)
おかけ間違いにご注意ください

【SOMPO Park】詳しくはこちら
※マイページと同じIDでご利用可能です。