事故のご連絡を承ります。また、その後の対応状況をご確認いただけます。
- スマホ版マイページではご利用いただけません。
-
-
一部の保険※
-
-
事故・トラブルにあった時
- ※
- 以下の保険でご利用いただけます。
事故のご連絡…自動車保険、傷害保険、火災保険
事故対応状況照会…自動車保険(乗るピタ!を除く)、傷害保険(団体契約を除く)、積立傷害保険
ご利用方法
-
ご利用上の注意
-
傷害保険に団体保険としてご加入の場合は、ご利用いただけません。
-
事故対応状況照会は、自動車保険、傷害保険(団体契約を除きます。)、積立傷害保険が対象となります。その他の保険の事故対応状況につきましては、事故を担当しております保険金サービス課へご確認ください。
-
上記ご利用対象の保険で、事故のご連絡をいただいている場合でも、以下の場合は事故対応状況の照会ができません。お手数ですが、詳細につきましては事故を担当しております保険金サービス課にお問い合わせください。
-
保険期間が1年未満のご契約(但し、乗るピタ!・傷害保険以外)の場合はご利用いただけません。
-
事故対応終了後またはご契約満期終了後のいずれか遅い日から3ヶ月を経過している場合はご利用いただけません。
-
ご契約を解約された場合はご利用いただけません。
-
事故のご連絡方法
-
マイページメニューの事故のご連絡・対応状況照会から事故の連絡をしたい項目を選択
-
事故の内容を入力
必要事項をご入力の上、「入力内容の確認ボタン」を押下してください。
対応状況照会方法
-
マイページメニューの事故のご連絡・対応状況照会から「事故の対応状況照会」を選択
-
対応状況照会を行いたい契約を
選択
-
事故受付の契約詳細から、確認したい内容を選択
-
事故対応状況の確認
-
支払履歴の確認
「支払履歴」タブを押下すると、支払履歴をご確認いただけます。