ご契約の住所や電話番号の変更手続きをマイページから行っていただけます。複数のご契約がある方は、まとめて変更手続きいただけます。
-
-
保険全般※
-
-
お引越しされた時など
- ※
- 保険種類によってはお手続きができない場合や、マイページで受付後、代理店より別途連絡する場合があります。詳しくはこちら。
ご利用方法
-
マイページメニューから
「住所・電話番号の変更」を選択
-
変更する契約を選択
選択欄にチェックを入れて、ページ下部にある「選択した住所を変更する」を押下してください。
-
住所・電話番号情報の入力
変更したい情報を該当欄に入力し、「次へ」を押下してください。
-
変更内容の確認・確定
変更内容を確認し、問題がなければ「確定」を押下してください。
※ご登録のメールアドレスへ受付メールが配信されます。