住所・電話番号の変更手続き

ご契約の住所や電話番号の変更手続きをマイページから行っていただけます。複数のご契約がある方は、まとめて変更手続きいただけます。

  • 対象の保険

    保険全般

  • こんな時に便利!

    お引越しされた時など

保険種類によってはお手続きができない契約や、マイページで受付後、代理店より別途連絡する場合(火災保険など)があります。詳しくはこちら

ご利用方法

01

まずはマイページにログイン

02

マイページメニューから
「住所・電話番号の変更」を選択

03

変更する契約を選択

選択欄にチェックを入れて、ページ下部にある「選択した住所を変更する」を押下してください。

マイページの会員住所もここで変更できます。
04

住所・電話番号情報の入力

変更したい情報を該当欄に入力し、「次へ」を押下してください。

03
05

変更内容の確認・確定

変更内容を確認し、問題がなければ「確定」を押下してください。

ご登録のメールアドレスへ受付メールが配信されます。
04

ご契約内容の確認、
住所変更のお手続きなど
24時間受付中

  • ログイン
  • 新規登録
スマホ版マイページはこちら

よくあるご質問

マイページの操作に
関するお問い合わせ

【通話料無料】0120-157-566
平日
午前9時〜午後8時
土日祝日
午前9時〜午後5時

(12月31日〜1月3日は休業)
おかけ間違いにご注意ください

【SOMPO Park】詳しくはこちら
※マイページと同じIDでご利用可能です。