新・海外旅行保険【off!(オフ)】の契約の取消を出発前にマイページからお手続きいただけます。
-
-
新・海外旅行保険
【off!(オフ)】
-
-
海外旅行が中止、
日程が変更になった場合
ご利用方法
-
ご利用上の注意
-
【off!(オフ)】の出発前の契約の取消手続きは、該当の契約がマイページに登録されている場合にご利用いただけます。
-
出発前の取消手続きは、ご旅行日前日までとなります。ご旅行日当日以降の取消手続きは、【off!(オフ)】カスタマーセンターまでご連絡ください。ご契約によっては取消できない場合がありますので、ご了承ください。
-
これまでインターネット経由・カスタマーセンター経由で変更手続きを行っていない契約が対象です。
-
払い戻しは、ご契約時にご利用いただいたクレジットカードに行います。
-
ご契約保険料の全額を払い戻しいたします。事務手数料は発生しません。
-
-
マイページメニューから
「新・海外旅行保険【off!(オフ)】契約内容の確認・契約内容変更」を選択
-
取消する契約を選択
「取消手続きへボタン」を押下してください。
※ボタンが表示されない場合は、マイページからのお手続きができません。その場合は【off!(オフ)】カスタマーセンターまでご連絡ください。※【off!(オフ)】カスタマーセンターで変更手続きをする場合には、確認資料等のご提出をお願いすることがあります。また、内容によっては手続きができない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
-
取消する契約の確認
取消する契約が表示されていることを確認し、「次へ」を押下してください。
-
取消手続き確認画面
変更内容が表示されますので、内容に誤りがないかご確認の上、1~3の確認事項にご同意いただける場合は、チェックボックスにチェックを入れた後に「この契約を取消する」を押下してください。
-
手続き完了
マイページの登録メールアドレスに手続き完了メールが配信されますので、ご確認ください。