印刷用

検索フォーム

個人用自動車保険 平成26年7月1日以降の保険始期日(補償が始まる日)のご契約が対象です。 『THE クルマの保険』

【2014年8月30日(土)午後10時~2014年9月1日(月)午前6時】インターネットサービス休止のお知らせ
>>詳しくはこちら

個人用自動車保険 THE クルマの保険 事故対応拠点 全都道府県 約340拠点 (2014年4月時点) 各種割引の適用があるなど、 1人1人保険料が異なります。   

特長

自動車保険のご契約・見直し時にお困りにならないよう、 当社は丁寧にご説明します。

2台目以降のお車をご契約の場合は、お得な割引を適用してご加入いただける可能性があります。

解約された場合は、継続後のご契約の等級の進行が遅くなる可能性があります。

各種お手続きはこちら 自動車保険見直し時に確認するポイント

4つの基本補償

対人賠償 対物賠償 人身傷害 車両保険

2つのおすすめ補償

人身傷害入院時諸費用特約

入院した場合に必要となる「ホームヘルパー費用」「介護代行費用」「保育施設預け入れ等費用」「ペット預け入れ等費用」を補償!

ロードアシスタンス代車費用特約

車両保険に加入しなくても付帯可能!
事故・故障などでレッカーけん引されたご契約の自動車の修理期間中のレンタカー費用を補償!

特長 [2] 万全の事故・故障対応

事故対応

24時間365日対応で不安を解消!

事故対応窓口『事故サポートセンター』では、平日夜間や土日祝日も、事故の際にお客さまが必要とする初動対応をすばやく行います。

ロードアシスタンス

すべてのご契約で利用可能!

ご契約の自動車が事故、故障またはトラブルにより走行不能となった場合に、レッカーけん引や応急処置などのロードアシスタンスを24時間365日スピーディーにご提供します!

特長 [3] 安心のサービス

ドライバーの安全運転をサポート! ご家族のご契約などの管理をサポート! カーライフのトラブル解決をサポート!
Safety Sight Safetyマイル ほけんアプリ トラブルch
さらに
豊かなカーライフをサポート!

(「THE クルマの保険」専用のインターネットサービス)

宿泊や旅行、ゴルフ、レジャー施設など、カーライフがハッピーになるお得なサービスをお届けします!

もちろん

補償のプランニングから事故・故障時の対応、各種お手続きまで、当社の代理店が“顔の見えるサポート”でお客さまをお守りします!

お手続き、自動車保険見直しのポイントはこちらから

まずはお客さまの保険料を簡単チェック!

お見積りのお問い合わせ インターネットで試算

当社の保険に加入中のお客さまはこちらから

マイページへのご登録済みのお客さま
マイページ ご案内 24時間受付中!
  • マイページへログイン後、画面右上の「取扱代理店へのお問い合わせ」からお問い合わせ下さい
  • マイページへの登録はこちらで24時間受付け中!
    マイページ新規登録
マイページへ登録がないお客さま
カスタマーセンター0120-238-381(通話料無料)※おかけ間違いにご注意ください。

受付時間平 日 :午前9時~午後8時
土日・祝日:午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)

メールでのお問い合わせお問い合わせフォーム

商品・お手続きに関するご相談

0120-238-381(通話料無料)カスタマーセンター平日:午前9時~午後8時 土日・祝日:午前9時~午後5時(12月31日~1月3日は休業)

お問い合わせに関するご案内

SJNK13-60368(2014.4.1)

事故のご連絡

24時間365日受付・通話料無料 おかけ間違いにご注意ください。

  • 自動車保険の事故受付
  • ロードアシスタンス専用デスク0120-365-110

ご契約内容の確認(WEB証券)、 住所変更の申請など24時間受付中!

マイページご案内

  • 新規登録

お問い合わせ

商品・ご加入手続きに関するご相談

0120-238-281(通話料無料)

カスタマーセンター

平日:午前9時~午後8時
休日・祝日:午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)

おかけ間違いにご注意ください。

  • Web約款
  • 重要事項説明書

まずは保険料をチェック!

インターネットで試算

他の商品をお探しの方

安心の事故対応力

このページは概要を説明したものです。詳しい内容につきましては、取扱代理店または当社までお問い合わせください。