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最適プランの 設計・ご相談・お見積り
代理店が、お客さまに最適な補償プラン選びをサポートします。 最適なプランに基づいたお見積書を作成します。
「すぐに相談したい」というお客さまは取扱代理店までご連絡ください。
ご契約のお手続き
契約条件に関する情報を確認しながら、お手続きします。
ご契約は取扱代理店でのみお手続きできます。取扱代理店の連絡先がご不明な場合はカスタマーセンターまでご連絡ください。
補償スタート
ご契約期間の初日より補償スタート。ご契約後、保険証券(または保険契約継続証)または「ご契約内容の確認方法に関するご案内ハガキ」がお客さまに届きます。必ず内容をご確認ください。
保険証券(または保険契約継続証)はお申込み後1週間〜20日程度で損保ジャパンよりお送りします。内容にご不明な点がございましたら、保険証券(または保険契約継続証)に記載の取扱代理店または損保ジャパンまでご連絡ください。
保険料のお支払い
お支払い方法が口座振替の場合、原則として補償が始まる日の翌月の金融機関営業日(26日または27日)に口座からお引き落としになります。 クレジットカードの場合、お客さまの登録時期によって、クレジットカード会社からお客さまへの口座引き落とし時期が異なります。
一括払の場合は、ゆうちょ銀行(郵便局)、損保ジャパン所定のコンビニエンスストアまたはPay-easy(ペイジー)利用可能な金融機関で払込票によるお支払いも可能です。詳しくは取扱代理店または損保ジャパンまでご相談ください。
払込⽅法
保険料につきましては、次のような払込⽅法があります。お客さまのご希望にそった払込⽅法をご選択ください。 ただし、ご契約の内容によりご選択いただけない払込⽅法があります。
ご契約完了後に送付される書類
お⼿続き完了後、保険証券(または保険契約継続証)と「ご契約のしおり(約款)」をご送付します。
万一の事故の際の対応手順をご案内します。契約概要、ご注意いただきたいこと、保険金をお支払いできない場合のご説明などの重要事項、約款・しおりをご確認いただけます。
重要事項等説明書/約款・しおり
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このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。