お客さま相談室(保険金支払ご相談窓口)

保険金のお支払いに関する担当部署(以下「保険金サービス課」といいます。)の対応等について、ご不満・苦情・ご相談を承る窓口です。
また、当社の保険金サービス課から、お支払いの対象とならない旨をご案内している場合の、当社に対する不服申立てにつきましてもこちらで受け付けております。

お客さま相談室

お客さま相談室

0120-668-292

受付時間:平日 午前9時~午後5時
     (12月31日~1月3日は休業)

  • 「お客さま相談室」では「個人情報の取扱い」に掲載している利用目的のために通話を録音させていただいております。

1.ご利用いただける方

お支払い対象外の場合の不服申立てにつきましては、保険金請求権者(保険金をご請求になる権利のある方)のご本人、または委任を受けた代理人に限ります。

  • 代理人の場合は、保険金請求権者からの委任内容を委任状・印鑑証明書等で確認させていただくことがあります。

2.お申し立て後の対応内容

お客さまからご連絡をいただいた後に、必要に応じて事故の内容などを確認のうえ、当社の保険金サービス課(損害調査拠点)の判断について、あらためて審査を行います。
なお、審査結果は、保険金サービス課(損害調査拠点)等からご連絡し、ご説明しますので、あらかじめご了承ください。

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