1. ホーム
  2. ご契約者さま
  3. 事故・ケガ・災害時のご連絡 保険金請求

事故・ケガ・災害時のご連絡 保険金請求

耳や言葉の不自由なお客さまへポップアップ For Non-Japanese Speaking Customers / 外国語を話されるお客さまへ

事故・ケガ・災害時の連絡先一覧

自動車事故・トラブルのご連絡

建物・家財の被害のご連絡

ケガや病気に関するご連絡

旅行・レジャーの事故のご連絡

その他の保険のご連絡

事故対応の流れ

事故が発生した際の対応の流れをご案内します。

安心サポート 事故対応の流れ

事故の受付後の対応・ご相談窓口

保険金サービス拠点が検索できます。
営業時間:平日午前9時から午後5時まで(土曜・日曜・祝日、12月31日~1月3日は休み)

保険金サービス拠点のご案内

保険金のお支払いに関する苦情・ご相談を承る窓口

お電話でのお申し出お電話でのお申し出はこちらです。

保険金のお支払いに関する担当部署の対応等について、苦情・ご相談を承る窓口です。

  • 「お客さま相談室」では「個人情報の取扱い」に掲載している利用目的のために通話を録音させていただいております。
  • 電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
  • 正確なお客さま対応を行うために発信者番号の通知をお願いしております。
    発信者番号を非通知に設定されている場合、電話番号の最初に「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。
お客さま相談室(保険金支払ご相談窓口)

0120-668-292

平日 午前9時〜午後5時受付
12月31日~1月3日は休業

社外相談機関

ページトップへ