このページの本文へ移動します
  1. ホーム
  2. ご契約者さま
  3. 契約の更新

契約の更新

代理店でお手続きいただけます。

契約終了日の1〜2か月前頃に郵送※で更新案内を送付しますので、代理店にてお手続きください。

  • ご契約時に「継続⼿続きのご案内⽅法」で「WEBで確認する」を選択されたお客さまはご登録のメールアドレスに届きます。

i自賠、UGOKU(移動の保険)、⼊院パスポートにご加⼊のお客さまは以下よりお⼿続きください。

1いつまでに手続きが必要︖

更新日までに余裕を持ってお手続きください。更新案内到着後に代理店から連絡します。

2手続きに必要なものは︖

更新案内、重要事項説明書・改定のご案内等をご準備ください。

3その他

商品改定のご案内や自動車・バイクの保険(任意保険)の更新手続き詳細については以下をご覧ください。

補償内容・ご契約内容は以下よりご確認いただけます。

ページトップへ