1. ホーム
  2. ご契約者さま
  3. 契約内容・登録情報の変更

契約内容・登録情報の変更

契約内容・登録情報の変更についてご案内します。ご契約の保険によって、ご連絡いただく方法が異なります。

住所・電話番号の変更については、こちらでご案内しています。

生命保険・確定拠出年金(DC)・マイカーローン

住所・電話番号の変更

インターネットフォームでのお手続き

マイページ登録不要で、インターネットから住所・電話番号の受付ができます。

  • 乗るピタ!は対象外になります。下記ページに変更手続きについてご案内しています。
  • 自賠責、企業分野種目、海外旅行保険【 off! 】と旧日本興亜損保にてご契約の商品については、フォームでの受付対象外のため、ご入力いただいた 場合は取扱代理店へお取次ぎいたします。その際、取扱代理店より変更内容についてあらためて確認させていただくこと がありますので、あらかじめご了承ください。

下記ページに変更手続きについてご案内しています。

マイページでのお手続き

マイページで住所・電話番号を変更することができます。

  • 火災保険については、マイページで受付しただけでは手続きが完了しませんのでご注意ください。受付後、取扱代理店より、ご契約者さまの住所の変更か、保険対象物の変更かを確認させていただきます。
  • 団体でのご契約のお客さまや、自賠責保険、乗るピタ!、ドライバー保険、特約火災保険、新・海外旅行保険【off!】はマイページから変更することができませんのでご注意ください。

マイページでのご契約内容照会

すでにマイページに
ご登録済の方

ログイン

まだマイページに
登録されていない方

新規登録

お手続きの流れを
確認したい方

ご案内

よくあるご質問

お気軽にお問い合わせください

上記以外のお手続きや、その他ご不明点については、ご契約の取扱代理店または営業店へお問い合わせください。