火災・傷害保険などの事故受付
LINEでのご連絡
LINEによる事故受付サービス
- ※スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)のご連絡は、専用のお客さまページから承ります。
こちらからログインをお願いします。
お電話でのご連絡(事故サポートセンター)
損保ジャパンでご契約のお客さま
0120-727-110
旧日本興亜損保でご契約のお客さま
0120-250-119
- ※IP電話等、上記無料回線をご利用いただけない場合には、お手数ですが以下の電話番号におかけください。
0422-35-4219(有料電話)
- 事故サポートセンターで受付後、保険金サービス課から事故内容の確認や今後の手続きなどについてご連絡いたします(平日・午前9時~午後17時)
耳や言葉の不自由なお客さまへ
手話・筆談と文字チャットサービス(プラスヴォイス社提供)やFAXでの受付を行っております。
(年中無休で午前8時から午後9時までご利用可能です。)
耳や言葉の不自由なお客さまへ
For non-Japanese Speaking Customers /外国語を話されるお客さまへ
通訳会社を介して事故の受付を行っております。
For non-Japanese Speaking Customers /外国語を話されるお客さまへ
事故にあわれたお客さまへ
- 事故にあわれた場合は、複数の保険契約でお支払い対象となる可能性がありますので、当社・他社を問わず、ご加入の保険証券等をご確認ください。