保険証券・証明書等の再発行
契約内容の照会
契約の更新
自動車・バイクの保険
火災・地震の保険
旅行・レジャーの保険
ケガ・病気の保険
その他商品一覧
建設業のリスク
飲食業のリスク
運送業のリスク
卸・小売業のリスク
製造業のリスク
その他業種のリスク
店舗・拠点
採用情報
株主・投資家の皆さま
DEIと人材育成
人権への取組み
サステナビリティニュース・トピックス
サステナビリティ関連資料
耳や言葉の不自由なお客さまへ For Non-Japanese Speaking Customers / 外国語を話されるお客さまへ
事故のご連絡や保険金請求手続きをチャットで行うことができる、とても便利なサービスです。
事故のご対応など、損保ジャパンからのご連絡時間
月曜〜金曜(祝祭日を除く)午前9時〜午後5時
損保ジャパン LINE公式アカウントについて
事故サポートセンター
0120-727-110
24時間365日受付(通話料無料)
0422-35-4219(有料電話)
旧日本興亜損保でご契約のお客さまはこちら
ウェブサイトで事故のご連絡を承ります。
インターネット受付
万一のおケガなどの際の事故対応の流れをご案内します。
個人用傷害所得総合保険『THE カラダの保険』
用品・携行品の事故
事故・ケガ・災害時のご連絡保険金請求 トップへ
ご契約者さま トップへ