自動車保険・UGOKU(移動の保険)の事故受付
LINEでのご連絡
LINEによる事故受付サービス
<損保ジャパンからの連絡時間帯>
平日(月曜~金曜):午前9時~午後5時
- ※お急ぎの方は下記「事故サポートセンター」まで直接ご連絡ください。
レッカー手配などのお車のトラブル対応
レッカー手配などお車のトラブル対応は下記ロードアシスタンス専用デスクまでご連絡ください。
ロードアシスタンス専用デスク
0120-365-110
旧日本興亜損保でご契約のお客さま
0120-040-546
- ※IP電話等、上記無料回線をご利用いただけない場合には、お手数ですが以下の電話番号におかけください。
087-883-6363(有料電話)
耳や言葉の不自由なお客さまへ
手話・筆談と文字チャットサービス(プラスヴォイス社提供)やFAXでの受付を行っております。
(年中無休で午前8時から午後9時までご利用可能です。)
耳や言葉の不自由なお客さまへ
For non-Japanese Speaking Customers /外国語を話されるお客さまへ
通訳会社を介して事故の受付を行っております。
For non-Japanese Speaking Customers /外国語を話されるお客さまへ
自動車事故にあわれたお客さまへ
自動車事故によっておケガされた場合は、自動車保険以外の保険(傷害保険・所得補償保険など)でもお支払い対象となる可能性がありますので、当社・他社を問わず、ご加入の保険証券等をご確認ください。