自動車保険の事故受付
LINEでのご連絡
LINEによる事故受付サービス
<損保ジャパンからの連絡時間帯>
平日(月曜~金曜):午前9時~午後5時
- ※お急ぎの方は下記「事故サポートセンター」まで直接ご連絡ください。
お電話でのご連絡(事故サポートセンター)
事故サポートセンター
0120-256-110
旧日本興亜損保でご契約のお客さま
0120-258-110
乗るピタ!(時間単位型自動車保険)でご契約のお客さまはこちら
- ※IP電話等、上記無料回線をご利用いただけない場合には、お手数ですが以下の電話番号におかけください。
0422-35-4219(有料電話)
レッカー手配などのお車のトラブル対応
レッカー手配などお車のトラブル対応は下記ロードアシスタンス専用デスクまでご連絡ください。
ロードアシスタンス専用デスク
0120-365-110
旧日本興亜損保でご契約のお客さま
0120-040-546
- ※IP電話等、上記無料回線をご利用いただけない場合には、お手数ですが以下の電話番号におかけください。
087-883-6363(有料電話)
耳や言葉の不自由なお客さま専用FAX番号
「自動車保険事故受付票」に必要事項をご記入のうえ、専用FAX番号までお送りください。
- ※このFAX番号は、耳や言葉の不自由なお客さま専用です。その他のお客さまはインターネット・LINE・電話でご連絡ください。
耳や言葉の不自由なお客さま専用手話通訳コールセンター
手話・筆談と文字チャットサービス(プラスヴォイス社提供)による事故のご連絡を承っております。
(年中無休で午前8時から午後9時までご利用可能です。)
耳や言葉の不自由なお客さま専用手話通訳コールセンターのご案内
自動車事故にあわれたお客さまへ
自動車事故によっておケガされた場合は、自動車保険以外の保険(傷害保険・所得補償保険など)でもお支払い対象となる可能性がありますので、当社・他社を問わず、ご加入の保険証券等をご確認ください。