1. ホーム
  2. お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ先をご案内します。

現在のご契約内容のお問い合わせ、変更、保険金請求などのお手続きについては、代理店で承っております。代理店の連絡先は保険証券、満期案内などに掲載しています。

事故のご連絡・保険金請求

インターネットでのご連絡

LINEでのご連絡

お電話でのご連絡

24時間365日受付・通話料無料番号のおかけ間違いにご注意ください。

商品・サービスに関するお問い合わせ

当社への苦情・ご不満

苦情・ご不満を承る窓口

当社への苦情・ご不満を承る窓口です。

  • 「お客さま相談室」では「個人情報の取扱い」に掲載している利用目的のために通話を録音させていただいております。
  • 電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
  • 正確なお客さま対応を行うために発信者番号の通知をお願いしております。
    発信者番号を非通知に設定されている場合、電話番号の最初に「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。

お客さま相談室

お客さま相談室

0120-228-292

受付時間:平日 午前9時~午後5時
     (12月31日~1月3日は休業)

社外相談機関

報道関係者の皆さまからのお問い合わせ

報道関係者の皆さまからのお問い合わせ

損害保険ジャパンおよびSOMPOグループ各社への取材のご依頼・ご相談については以下の項目をご記載いただき、専用メールアドレス宛にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
確認後、広報担当よりご連絡させていただきます。

<メール記載項目>

  • お名前
  • 貴社・媒体名
  • 所属部署
  • お電話番号
  • メールアドレス
  • お問い合わせ内容

<報道関係者の皆さま専用メールアドレス>

10_sompo_pr@sompo-japan.co.jp

  • 記載いただいた個人情報の取扱いについては以下ページ記載の内容をご確認いただきますようお願いいたします。
  • 取得した個人情報は、報道関係者の皆さまからのお問い合わせへの対応等の目的にのみ利用させていただきます。
  • 報道関係者ではない方からのお問い合わせについては、こちらの窓口では対応いたしかねます。恐れ入りますが、お問い合わせページから該当窓口をご確認ください。