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その他の商品(傷害保険等)に関するお問い合わせ

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  • IP電話等、無料(0120)回線をご利用いただけない場合には、お手数ですが以下の電話番号におかけください。
    087-883-8141
  • お客さまサービス向上のため、カスタマーセンターにお問い合わせいただきましたお客さまに、アンケートのご協力をお願いするSMS(ショートメッセージサービス)をお送りしています。
    なお、ご回答いただいた内容は、サービス向上以外の目的では使用いたしません。
    SMSの送信内容例外部リンク
  • 正確なお客さま対応を行うために発信者番号の通知をお願いしております。
    発信者番号を非通知に設定されている場合、電話番号の最初に「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。
  • 「スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)」につきましては、専用窓口にてお問い合わせを承っております。
    こちらのお問い合わせページをご確認ください。

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0120-238-381

平日:午前9時~午後8時
土日・祝日:午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)

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