ご契約者さま
お問い合わせ、変更、継続等のお手続きについては証券・満期案内等に記載の取扱代理店にご連絡ください。
マイページ代理店の連絡先が分からない場合、契約確認、証券の印刷、住所・電話番号の変更等、一部のお手続き等はマイページをご利用ください。
インターネットでのお問い合わせインターネット問い合わせフォームはこちらです。
お電話でのお問い合わせお電話でのお問い合わせはこちらです。
- ※「カスタマーセンター」では「個人情報の取扱い」に掲載している利用目的のために通話を録音させていただいております。
個人情報の取扱い
- ※電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
- ※IP電話等、無料(0120)回線をご利用いただけない場合には、お手数ですが以下の電話番号におかけください。
087-883-8141
- ※お客さまサービス向上のため、カスタマーセンターにお問い合わせいただきましたお客さまに、アンケートのご協力をお願いするSMS(ショートメッセージサービス)をお送りしています。
なお、ご回答いただいた内容は、サービス向上以外の目的では使用いたしません。
SMSの送信内容例
- ※正確なお客さま対応を行うために発信者番号の通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されている場合、電話番号の最初に「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。
商品に関するお問い合わせ
カスタマーセンター
0120-123-908
平日:午前9時~午後8時
土日・祝日:午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)
契約内容変更のお手続き
カスタマーセンター
0120-008-190
平日:午前9時~午後8時
土日・祝日:午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)
お車の買い替え、運転者の年齢条件や限定する範囲、使用目的の変更に伴うご通知は以下の「WEB受付フォーム」もご利用ください。