印刷用

検索フォーム

お問い合わせ・よくあるご質問

お客さまの声を大切にする会社へ 損保ジャパンはお客さまの声に真摯に耳をかたむけ、まごころをこめて対応いたします。皆さまから寄せられた声をもとに、商品やサービスの見直しにつなげてまいります。ぜひご意見をお聞かせください。

  • 自分ですぐに調べたい よくあるご質問
  • 電話やネットで相談したい 電話・メールフォームでのお問い合わせ
  • 最寄りの店舗を検索したい 店舗・代理店のご案内
  • 契約した代理店に相談したい マイページ
  • グループ会社の商品に関するお問い合わせ

ページトップへ

電話でのお問い合わせ・ご相談窓口

事故のご連絡・保険金お支払いに関するご相談窓口

商品・お手続きなどに関するお問い合わせ

カスタマーセンター フリーダイヤル 0120-238-381 平日:午前9時〜午後8時 土日・祝日:午前9時〜午後5時(12月31日〜1月3日は休業)

※ご加入の契約に関するお問い合わせやお手続きは、契約者ご本人さまからに限らせていただきます。

※「カスタマーセンター」では「個人情報の取扱い」に掲載している利用目的のために通話を録音させていただいております。

社外相談機関

ページトップへ

お問い合わせフォーム

メールフォームからご相談いただけます。
ご回答につきましては、Eメールのほか、担当の損保ジャパン営業店または取扱代理店よりお電話でご連絡させていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

店舗・代理店のご案内

  • 営業店舗のご案内
  • 保険金サービス拠点のご案内
  • 代理店のご案内

マイページ

便利なサービスが充実した、あなた専用ページ「マイページ」では損保ジャパンの取扱代理店を照会することができます。

過去にご契約された代理店のお問い合わせ先がご確認いただけます。

マイページ ログイン

新規登録はこちら マイページの詳細を見る
マイページ

「マイページ」登録することで、24時間いつでも住所変更のお手続きやご契約の照会など便利なサービスをご利用いただけます。

※ご契約された代理店のお問い合わせ先は保険証券にも記載されています。

ページトップへ

ページトップへ

事故のご連絡 保険金請求
商品・お手続きに関するお問い合わせ カスタマーセンター フリーダイヤル 0120-238-381 平日:午前9時〜午後8時 土日・祝日:午前9時〜午後5時(12月31日〜1月3日は休業)
補償内容やお手続き方法などをキーワードから検索できます。
検索フォーム
便利なインターネットサービスマイページ ログイン新規登録はこちらマイページのご案内

パンフレット請求

約款・ご契約のしおり

スマホ・携帯版ホームページQRコードでアクセス 外出先からでも事故時の連絡先や、保険に関する情報などをご確認いただけます。

お客さまの声を活かした取り組み