登録方法

  • 団体契約や法人契約など、一部登録いただけない契約があります。(詳細はこちら

SMS(ショートメッセージ)からの新規登録方法

01

当社からのSMS(ショートメッセージ)を受信

メッセージに記載のURLを押下してください。

02

会員規定を確認して同意

会員規定を確認後、チェックボックスにチェックを入れて「会員規定に同意して会員登録へ」を押下してください。

03

お客さま情報の入力

お客さま情報を入力し「次へ」を押下してください。

  • ご契約と同じ情報をご入力ください。
    入力してもエラーが解消されない場合は、取扱代理店へご確認ください。

マイページのIDとなるメールアドレスを入力し「次へ」を押下してください。

任意のパスワード、秘密の質問と回答を入力し「仮登録」を押下してください。

04

マイページ会員登録の確認

登録したメールアドレスに本登録用のメールが自動的に配信されます。
メール本文に記載のURLを押下してください。

  • 24時間以内に本登録を完了してください。
    完了しなかった場合、URLは無効になります。
    再度最初から登録手続きを行ってください。
05

パスワードの入力

「お客さま情報の入力」画面で設定したパスワードを入力し「次へ」を押下してください。

配信を希望されるメールにチェックを入れ「本登録」を押下してください。

以上でマイページ会員登録が完了となります。

  • 登録したメールアドレスに「会員登録完了のご連絡」メールが送信されます。
  • 「マイページトップへ」を押下すると、そのままマイページにログインすることもできます。

マイページウェブサイトからの新規登録方法

01

「新規登録」ボタンを押下

「マイページご利用までの流れ」画面で
「新規登録」ボタンを押下

会員規定を確認して同意

会員規定を確認後、チェックボックスにチェックを入れて「次へ」を押下してください。

02

お客さま情報の入力

お客さま情報のほか、ご契約の「証券番号」等をご入力のうえ、任意のパスワードを設定してください。
なお、登録後送付される確認メール内にはパスワードの記載はございませんので、必ず控えておいてください。
ご契約のない方は、証券番号の入力は不要です。

  • 証券番号は登録日時点で有効な当社契約に限ります。
  • マイページに登録できない契約はこちら
  • 証券番号の記載箇所はこちら
03

入力内容の確認

お客さま情報などの入力情報に誤りがないかご確認いただき、「登録」を押下してください。

登録確認メールの案内

登録したメールアドレス宛に登録確認メールを送信します。登録までの流れをご確認後、画面を閉じます。

04

マイページ会員登録の確認

「会員登録のご確認」メールが送信されます。メール内URLを押下してください。

「お客さま情報の入力」画面で設定した「パスワード」を入力してください。

以上でマイページ会員登録が完了となります。

  • 登録したメールアドレスに「会員登録完了のご連絡」メールが送信されます。
  • 初回ログイン時に「メールアドレス(マイページID)の選択」画面が表示される場合があります。
    その場合、今後、マイページログインに利用するメールアドレス(マイページID)を選択の上、「次へ」ボタンを押下してください。

証券番号の登録(契約追加)方法

マイページログイン後のトップ画面に、表示されていない契約がある場合は、「証券番号の登録(契約追加)」を行ってください。

01

マイページにログイン

02

ご登録情報の設定から「ご契約の追加」を押下

03

証券番号の入力

証券番号の入力画面にて、追加したいご契約の証券番号を入力し、「上記契約を追加」を押下してください。

  • 証券番号は登録日時点で有効な当社契約に限ります。
  • マイページに登録できない契約はこちら
  • 証券番号の記載箇所はこちら

追加するご契約が表示されますので、ご自身のご契約であることを確認のうえ、「追加」ボタンを押下してください。

契約の追加が完了です。
追加したご契約については、各種マイページの機能を利用できます。

ご契約内容の確認、
住所変更のお手続きなど
24時間受付中

  • ログイン
  • 新規登録
スマホ版マイページはこちら

よくあるご質問

マイページの操作に
関するお問い合わせ

【通話料無料】0120-157-566
平日
午前9時〜午後8時
土日祝日
午前9時〜午後5時

(12月31日〜1月3日は休業)
おかけ間違いにご注意ください

【SOMPO Park】詳しくはこちら
※マイページと同じIDでご利用可能です。

ページトップへ