1. ホーム
  2. マイページのご案内
  3. ご契約内容の照会

ご契約内容の照会

契約一覧、さらに契約内容やWeb証券をご確認いただけます。

  • 対象の保険

    保険全般

  • こんな時に便利!

    保険証券が手元にない時

個人でご契約の保険(保証保険、信用保険など一部の保険を除きます。)のみご利用いただけます。

ご利用方法

ご利用上の注意

  • マイページへ登録した契約のみ照会いただけます。該当の契約が表示されない場合、まず契約をご登録ください。契約登録方法はこちら
    (一部ご登録いただけない契約があります。詳細はこちら。)

  • 特約火災保険のご契約は、マイページでは一部補償内容をご確認いただけません。必要に応じて、特約火災保険総合メニューよりご確認ください。

ご契約内容の照会

  • 時間単位型自動車保険【乗るピタ!】、新・海外旅行保険【off!(オフ)】、移動の保険【UGOKU】、スマホでピタっと充実保険【入院パスポート】除く
01

まずはマイページにログイン

マイページ会員でない場合、まず「新規登録」から会員登録します。

02

マイページメニューのご契約に関するお手続きから「契約内容(WEB証券)の確認 契約の登録」を選択

03

確認したい契約の「契約内容の照会」を押下

確認したい契約が表示されない場合、まずはマイページに契約を追加いただく必要があります。契約の追加方法はこちら
04

各ご契約内容の照会

契約している個別の契約内容をご確認いただけます。

05

保険の補償内容の概要などの確認

一部の保険は、補償内容の概要をご確認いただけます。

参考

個人用傷害所得総合保険「THE カラダの保険」の場合の契約照会画面

Web証券やご契約の変更履歴もここで確認できます。

時間単位型自動車保険【乗るピタ!】のご契約内容の照会

01

まずはマイページにログイン

マイページ会員でない場合、まず「新規登録」から会員登録します。

02

マイページメニューのご契約に関するお手続きから「時間単位型自動車保険【乗るピタ!】契約内容の確認・契約内容変更」を選択

03

時間単位型自動車保険【乗るピタ!】お申込み履歴画面より「ご契約内容の確認」ボタンを押下

04

ご契約内容の表示

ご契約内容の詳細が表示されます。必要に応じて印刷いただけます。

新・海外旅行保険【off!(オフ)】のご契約内容の照会

01

まずはマイページにログイン

マイページ会員でない場合、まず「新規登録」から会員登録します。

02

マイページメニューのご契約に関するお手続きから「新・海外旅行保険【off!(オフ)】契約内容の確認・契約内容変更」を選択

03

新・海外旅行保険【off!(オフ)】ご契約一覧画面より「WEB契約証」ボタンを押下

04

WEB契約証の表示

ご契約内容の詳細が表示されます。必要に応じて印刷いただけます。

移動の保険【UGOKU】のご契約内容の照会

01

まずはマイページにログイン

マイページ会員でない場合、まず「新規登録」から会員登録します。

02

マイページメニューのご契約に関するお手続きから「移動の保険【UGOKU】契約内容の確認・契約内容変更」を選択

ポップアップが表示されたら「OK」を押下します。

03

【UGOKU】専用お客さまページログイン画面から、ご登録のメールアドレスとパスワードを入力してログイン

マイページのID・パスワードではなく、【UGOKU】で登録したメールアドレスとパスワードを入力します。
04

「加入商品の確認・変更」を押下

05

確認したいご契約の「詳細を見る」ボタンを押下

06

ご契約内容の詳細を表示

「保険証券を表示」を押下します。

07

Web証券の表示

必要に応じて、ダウンロード、閲覧が可能です。

スマホでピタッと充実保険【入院パスポート】のご契約内容の照会

01

まずはマイページにログイン

マイページ会員でない場合、まず「新規登録」から会員登録します。

02

マイページメニューのご契約に関するお手続きから「スマホでピタッと充実保険【入院パスポート】契約内容の確認・契約内容変更」を選択

ポップアップが表示されたら「OK」を押下します。

03

【入院パスポート】専用お客さまページログイン画面から、ご登録のユーザーID(メールアドレス)とパスワードを入力してログイン

マイページのID・パスワードではなく、【入院パスポート】で登録したメールアドレスとパスワードを入力します。
04

「補償内容の確認・変更」を押下

05

ご契約内容の詳細を表示

「Web証券」を押下します。

06

Web証券の表示

必要に応じて、ダウンロード、閲覧が可能です。

ご契約内容の確認、
住所変更のお手続きなど
24時間受付中

  • ログイン
  • 新規登録
スマホ版マイページはこちら

よくあるご質問

マイページの操作に
関するお問い合わせ

【通話料無料】0120-157-566
平日
午前9時〜午後8時
土日祝日
午前9時〜午後5時

(12月31日〜1月3日は休業)
おかけ間違いにご注意ください

【SOMPO Park】詳しくはこちら
※マイページと同じIDでご利用可能です。