24時間365日すぐに初動対応します
損保ジャパンは、「事故受付」だけでなく24時間365日「初動対応」
を行うことで、途切れることのない安心をお客さまに提供します。
夜間や土日祝日に急なトラブル... そんな時も安心です!
車が壊れている…
損保ジャパンが代車・
ロードアシスタンス業者を
手配します
自分・相手がケガをしている…
損保ジャパンが
病院への連絡を
行います
相手方とのやり取りが不安…
損保ジャパンが相手方との
やり取りや丁寧なアドバイスを
行います
自動車事故の約6割が休日・夜間に起こっています。
だから、
24時間365日対応
の損保ジャパンが安心!
すべてのご契約者さまが、ロードアシスタンスを利用できます
業界最大級!全国約8,000か所の拠点※から、24時間365日かけつけます。
すべてのご契約者さまに対して、ご契約の自動車が事故、故障またはトラブルにより走行不能となった場合に、ロードアシスタンスを手配します。レッカーけん引や30分程度の応急処置などをご利用いただけます。
損保ジャパンは、47都道府県約260か所の保険金サービス拠点を設置。全国を網羅しているため、どこで起きるか分からない、そんな万一の事故に対しても安心です。
お客さまのお近くで、事故解決に向けて交渉・支援をいたします。
保険金サービス拠点を探す
保険金サービス拠点とは︖
事故に遭われた際に保険金のお支払いや、円満に解決できるように交渉・支援をさせていただく事故対応拠点です。
損保ジャパンの事故専任スタッフ数は、約8,600人※。長期の示談交渉など難しい事故対応でも高い専門性で解決までサポート。お客さまに徹底して寄り添い、事故の解決を支援します。
※2024年8月現在
休日でもご相談いただけます
「休日でも専門家に相談したい」、「できるだけ早く事故を解決したい」お客さまに向けて「休日事故相談窓口」をご用意。業界最大規模のサポート体制を持つ損保ジャパンだからこそ、休日でもお客さまに寄り添うことができます。
休日事故相談窓口
21か国語での事故対応が可能です
事故受付から解決まで、21か国語※での事故対応が可能です。
お客さまや事故の相手方等が日本語を話せない場合でも安心です。
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※対象言語 英語・中国語(北京語)・韓国語・タイ語・ベトナム語・インドネシア語・マレー語・タガログ語・ネパール語・ミャンマー語・クメール語・ポルトガル語・スペイン語・フランス語・ドイツ語・イタリア語・ロシア語・モンゴル語・シンハラ語・ヒンディー語・ベンガル語
損保ジャパンなら、LINEで事故のお手続きができます
専用アプリのダウンロード不要!損保ジャパンなら、証券の管理や事故連絡・保険金請求までLINE公式アカウントで行えます。
お客さまの安心のために。事故対応への損保ジャパンの想い
お客さまの想いや期待に応えるために。事故対応サービスの向上に取り組む損保ジャパンの想いをご紹介します。
事故にあわれたお客さま
事故のご連絡(24時間365日受付・通話料無料)
重要事項等説明書/約款・しおり
契約概要、ご注意いただきたいこと、保険金をお支払いできない場合のご説明などの重要事項、約款・しおりをご確認いただけます。
重要事項等説明書/約款・しおり
※ 「乗るピタ︕」はドライバー保険に時間単位型ドライバー保険特約をセットした契約のペットネームです。