私たちは災害などの「もしものこと」が起こってしまったお客さまに一日も早く安心をご提供するため、様々な取組みを行っています。
損保ジャパンの火災保険・地震保険が多くのお客さまに選ばれる理由をご紹介します。
豊富な保険金サービス拠点とLINEによる迅速な保険金支払い​
お客さまへの速やかな事故対応に向けて火災保険・地震保険専門の保険金支払いネットワークを​
各地に展開しています。またLINEで事故・トラブルのご連絡から、保険金請求手続きまで完結可能です。操作もカンタンで便利!24時間いつでもご連絡が可能なため、もしもの時も安心です。
豊富な保険金サービス拠点ネットワーク
損保ジャパンはお客さまへの速やかな事故対応に向けて火災保険・地震保険専門の保険金支払いネットワークを各地に展開しています。
保険金サービス拠点のご案内
代理店と連携した事故サポート
損保ジャパンでは、お客さまに寄り添う保険会社として代理店と連携したきめ細やかな事故対応を行っています。お客さまの期待に応えられるよう、当社・代理店が一丸となって事故対応サービスの向上に向けて取り組んでいます。
代理店のご案内
全社一丸で実現させる迅速な保険金支払い
自然災害発生時は、火災保険の保険金サービス部門だけでなく、全社での応援体制の仕組みがあります。
熊本地震発生直後には、危機対策本部を本社に設置すると共に、全国から最大850名の社員を被災地へ派遣し、被災されたお客さまに「一日も早く保険金をお支払いする」という保険会社としての最大の使命を果たすことに全力を注ぎました。
個人用火災総合保険『THE すまいの保険』のパンフレットダウンロードはこちら
ご契約者の皆さま
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事故にあわれたお客さま
※24時間365日受付・通話料無料番号のおかけ間違いにご注意ください。
このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。