1. ホーム
  2. 大切なお知らせ
  3. 2021年度
  4. 停滞する前線の影響による大雨に伴うカスタマーセンターの縮小運営について(2021年8月)

停滞する前線の影響による大雨に伴うカスタマーセンターの縮小運営について(2021年8月)

記録的な大雨の影響により、お客さまからのお問い合わせを受け付けるカスタマーセンターを縮小して営業しており、お電話が繋がりにくくなる場合や、各種お手続きにお時間をいただく場合がございます。

お電話が繋がらない場合や、時間外のお問い合わせについては、公式ウェブサイトのよくあるご質問をご活用ください。また、代理店の連絡先が分からない場合、契約確認、証券の印刷、住所・電話番号の変更等一部のお手続き等はマイページをご利用ください


お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。