出発前の契約の取消・変更手続き

出発前の契約の取消・変更手続き

出発前のお取消

旅行を中止した場合、または保険の契約内容を変更するために再加入をされた場合など、ご出発前であれば、契約の取消手続きができます。お手続きの方法は以下のとおりです。

インターネットサービス「マイページ」でのお手続き

インターネットサービス「マイページ」から契約の取消手続きを行っていただくことができます。払い戻しの保険料は、ご契約時にご利用いただいたクレジットカードへ全額払い戻しさせていただきます。なお、必ずご契約者さま本人がお手続きを行ってください。

【お手続き方法】

  1. 以下のボタンからマイページにログインしてください。
  2. マイページの新・海外旅行保険【off!(オフ)】ご契約一覧画面より「取消手続きへ」ボタンをクリックし、必要事項を入力してください。

ご注意を確認する

  • ご契約時にマイページへの登録が完了していない場合は、本サービスをご利用いただけません。
  • マイページでのお手続きは旅行出発予定日の前日までご利用いただけます。

マイページログイン

マイページ手続きの流れの詳細はこちら

インターネットサービス「マイページ」でお手続きいただけない場合

インターネットサービス「マイページ」でお手続きができない場合は、下記問い合わせフォームから【off!(オフ)】カスタマーセンターまでご連絡ください。ただし、変更の内容によっては、受付できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

<お問い合わせへのご回答について>

  • メールまたはお電話にて回答させていただきます。なお、担当の代理店または営業店よりお電話でご連絡させていただく場合もございます。
  • 土日、祝日前後、GW、シルバーウィーク、年末年始等の期間にいただいたご連絡に関しましては、回答が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • お問い合わせの内容によりましては、ご回答いたしかねる場合がございますのであらかじめご了承ください。

お問い合わせフォームにすすむ

出発前のその他変更手続き

出発前に保険期間(出発日や帰国日)や、補償内容の変更など行う場合は、新たなご契約内容でもう一度ご加入いただいたうえで、現在の契約の取消手続きを行ってください。

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