1. ホーム
  2. ご契約者さま
  3. 保険料のお支払い
  4. 保険料の引き落としができなかった場合

保険料の引き落としができなかった場合

所定の振替⽇に保険料が引き落としできなかった場合は原則翌⽉26⽇に再請求させていただきます。
再請求の前⽇までに、保険料を指定⼝座にご準備ください。

※⼀部振替⽇が異なる⾦融機関もあります。

※振替⽇が⼟⽇祝と重なっている場合、翌営業⽇が振替⽇になります。

再請求については事前にハガキでお知らせいたしますので必ず内容をご確認ください。
なお、指定⼝座をご変更されたい場合は、取扱代理店へご連絡ください。

再請求の結果、保険料が引き落としできなかった場合は、保険料払込票をお送りいたします。払込票記載の払込期⽇までに保険料をお⽀払いいただけない場合、保険⾦をお⽀払いできなくなることがありますので、必ず期⽇までにお⽀払いください。

ページトップへ