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新・海外旅行保険【off!(オフ)】事故対応

日本帰国後に保険金をご請求される場合

インターネットでのご連絡(事故受付フォーム)

下記の事故に関しては、インターネットからのご連絡を受け付けています。その他については、お手数ですがお電話にてご連絡ください。

  • 病気やケガで治療を受けた際の治療費
  • 持ち物の破損(盗難を除きます。)
  • 航空機に預けた手荷物の遅延(航空機寄託手荷物遅延)
  • 航空機の遅延
  • 物を壊したことに起因する損害賠償(他人の身体障害に起因する損害賠償を除きます。)

事故受付フォーム

電話でのご連絡

帰国後のご連絡先

0120-08-1572

海外ホットライン(24時間365日)

おかけ間違いにご注意ください。

上記の無料電話がご利用できない場合は、こちらの電話番号までご連絡ください。
018-888-9547(海外ホットライン)(通話料はお客さまの負担になります。)

保険金請求手続きの流れ

  1. お客さまから事故のご連絡をいただきます。上記「インターネットでのご連絡」か「電話でのご連絡」をお願いします。
  2. 損保ジャパンからメールまたはお電話などで事故内容の確認や今後の手続きなどについてご案内します。
  3. 保険金請求書類を作成のうえ、必要書類とあわせてご郵送ください。
  4. 損保ジャパンにて保険金請求書類の内容を確認させていただきます。
  5. 保険金をお支払いします。

事故発生から保険金受け取りまでの流れについて、詳しくはこちらをご覧ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。

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