1. ホーム
  2. ニュースリリース
  3. 旧損保ジャパン
  4. 2010年度
  5. 「第8回全日本小学校ホームページ大賞」(J-KIDS大賞2010)都道府県等代表校の決定

「第8回全日本小学校ホームページ大賞」(J-KIDS大賞2010)都道府県等代表校の決定

2010年7月16日
J-KIDS大賞実行委員会
(事務局:株式会社損害保険ジャパン)

J-KIDS大賞実行委員会(実行委員長:村井 純 慶応義塾大学環境情報学部教授)では、『ホームページの活性化を通じて、学校と保護者・地域とのより良い関係の構築に寄与するとともに、未来を担う小学生が、主体的・積極的にホームページを使いこなす環境の醸成とリテラシーの育成に貢献する』ことを理念として、優れた小学校ホームページを表彰する「第8回全日本小学校ホームページ大賞」(J-KIDS大賞2010)を、40の公的機関・企業・団体・大学の協力を得て開催しております。

選考は、本年4月から選考基準にしたがって厳正かつ公平に行ってまいりましたが、今般、地道に成果を積み上げている優れたホームページを運営する小学校として、各都道府県等の代表校(以下、「都道府県等代表校」と言います。)の52校を決定いたしましたので発表いたします。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただくためにAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は左ボタンをクリックしてダウンロードしてください。