お客さま向けインターネットサービス
ログイン
新規登録
ご契約内容の確認、住所変更のお手続きなど24時間受付中
ご案内
各種お手続き
契約更新手続き
契約内容の照会
契約内容の変更
保険料お支払手続き
保険証券・証明書等の再発行
ご契約中の保険から手続きを探す
自動車・バイクの保険
火災・地震の保険
旅行・レジャーの保険
ケガ・病気の保険
その他商品一覧
人事・労務系のリスク
経理・財務系のリスク
総務・その他のリスク
商品・サービス一覧
業種から探す
店舗・拠点
採用情報
株主・投資家の皆さま
ダイバーシティ&インクルージョンと人材育成
人権への取組み
CSRニュース&トピックス
CSR関連資料
宮城県沖を震源とする地震により被害を受けられました皆さまに、心からお見舞い申し上げます。
火災保険 インターネット受付
LINEによる事故受付サービス
損保ジャパン/旧損保ジャパン日本興亜でご契約のお客さま
旧日本興亜損保でご契約のお客さま
手話・筆談と文字チャットサービス(プラスヴォイス社提供)による事故のご連絡を承っております。 (年中無休で午前8時から午後9時までご利用可能です。)
耳や言葉の不自由なお客さま専用手話通訳コールセンターのご案内
自動車保険 インターネット受付