フリーランス・事業者間取引適正化等法への対応
損保ジャパンでは、フリーランス・事業者間取引適正化等法第14条(ハラスメント対策に係る体制整備義務)に基づき、損保ジャパンの業務委託先であるフリーランスの方が安心して働ける環境の整備を図ります。
フリーランス・事業者間取引適正化等法に基づく相談窓口の設置
当社社員等からのハラスメント行為に関する申し出を承る相談窓口を設置しています。
損保ジャパン フリーランスハラスメント相談窓口
(フリーランス・事業者間取引適正化等法に基づく相談窓口)
当社社員からのハラスメント行為に関する申し出を承るフリーランスの方専用の窓口です。
0120-385-778
平日 午前9時〜午後5時受付
12月31日~1月3日は休業
※事故のご連絡や保険に関するお問い合わせ等は承れませんので、それぞれ専用の窓口からご連絡をお願いします。
- ※「フリーランス相談窓口」では「個人情報の取扱い」に掲載している利用目的のために通話を録音させていただいております。
- ※電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
- ※正確なお客さま対応を行うために発信者番号の通知をお願いしております。
発信者番号を非通知に設定されている場合、電話番号の最初に「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。