一般自動車保険『SGP』
もしも事故にあわれたら···:事故のご連絡
LINEでのご連絡
LINEによる事故受付サービス
<損保ジャパンからの連絡時間帯>
平日(月曜~金曜):午前9時~午後5時
- ※お急ぎの方は上記「事故サポートセンター」まで直接ご連絡ください。
お電話でのご連絡(事故サポートセンター)
事故サポートセンター
0120-256-110
旧日本興亜損保でご契約のお客さま
0120-258-110
受付後、損保ジャパンの保険金サービス課からお電話にて事故内容の詳細の確認と今後の手続きなどについてご連絡します。ケガをされた場合などは、自動車保険以外の傷害保険などの保険でお支払いの対象となる可能性がありますので、損保ジャパン・他社を問わず、ご加入の保険証券(または保険契約継続証)などをご確認ください。
耳や言葉の不自由なお客さまへ
- 取扱代理店または損保ジャパンにて、専用のFAX用紙をご用意していますので、ご利用ください(24時間365日)
- 手話・筆談と文字チャットサービス(プラスヴォイス社提供)による事故のご連絡を承っております。 (年中無休で午前8時から午後9時までご利用可能です。)
- *「LINE」はLINE株式会社が提供するサービスです。
保険金お支払いに関するご相談窓口
保険金のお支払いに関するご相談・ご不満・異議申し立て窓口です。
自動車保険以外の事故のご連絡
火災保険や傷害保険などの事故のご連絡先は、自動車保険の事故のご連絡先と異なります。
一般自動車保険『SGP』トップに戻る
このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。