1. ホーム
  2. ご契約者さま

ご契約者さま

ご契約内容の確認、
住所変更のお手続きなど
24時間受付中

事故にあわれたお客さま

このたびの事故につきまして、心よりお見舞い申し上げます。事故のご連絡は取扱代理店または下記窓口にて承っております。

LINE

LINE

対象となる保険商品

  • 海外旅行保険(一部商品を除く)

  • 自動車保険

  • 火災保険

  • 傷害保険

Phone

電話

自動車
保険
0120-256-110

火災保険
傷害保険
0120-727-110

海外旅行保険

24時間365日受付・通話料無料
番号のおかけ間違いにご注意ください

事故のご連絡先・保険金請求一覧

事故対応の流れ、事故対応状況の確認はこちら

事故対応の流れ

事故対応状況の確認

マイページにて、事故対応状況や当社の対応状況をご確認いただけます。

対象となる保険商品

・自動車保険(自賠責保険除く)・傷害保険・積立傷害保険
上記以外の商品については、マイページで事故対応状況の確認ができません。
事故を担当しております保険金サービス課へご確認ください。

事故対応状況の確認
(マイぺージのご案内)

契約内容を確認する

ご注意事項

「個人の商品一覧」や「パンフレット」に掲載の商品情報は最新のもので、必ずしも契約時の内容ではありません。
契約時の内容を確認する場合は約款をご覧いただくか、もしくは契約時の店舗へお問い合わせください。

こちらから内容をご確認いただけます。

  • 「個人の商品一覧」をクリックすると「ご検討中のお客さま」配下の商品一覧ページに移動します。

ご契約の保険始期日が2014年8月31日以前のお客さまはこちらからご確認ください。

よくあるご質問

お気軽にお問い合わせください

上記以外のお手続きや、その他ご不明点については、ご契約の取扱代理店または営業店へお問い合わせください。