このページの本文へ移動します

安心サポート 事故対応の流れ 個人用自動車保険『THE クルマの保険』

事故対応の流れ

損保ジャパンのここがポイント!

顔の見える取扱代理店24時間365日の事故サポートセンター「2つの安心」をご提供します。
また、すべてのご契約がロードアシスタンスの対象となります。

お客さま 損保ジャパン 取扱代理店
事故対応の流れ
自動車が動くとき 自動車が動かないとき
事故発生直後 インターネットでのご連絡 自動車事故受付フォーム ロードアシスタンス受付フォーム
最短3分程度のスピード入力 最短3分程度のスピード入力
・GPS情報を連携可能
お電話でのご連絡 ご契約の取扱代理店、
または事故サポートセンターに
ご連絡ください。
ご契約の取扱代理店、
またはロードアシスタンスデスクに
ご連絡ください。
事故サポートセンター
(24時間365日受付)
0120-256-110
ロードアシスタンスデスク
(24時間365日受付)
0120-365-110
事故対応の流れ

ページトップへ