お客さま向けインターネットサービス
ログイン
新規登録
ご契約内容の確認、住所変更のお手続きなど24時間受付中
ご案内
各種お手続き
契約更新手続き
契約内容の照会
契約内容の変更
保険料お支払手続き
保険証券・証明書等の発行
ご契約中の保険から手続きを探す
自動車・バイクの保険
火災・地震の保険
旅行・レジャーの保険
ケガ・病気の保険
その他商品一覧
人事・労務系のリスク
経理・財務系のリスク
総務・その他のリスク
商品・サービス一覧
業種から探す
店舗・拠点
採用情報
株主・投資家の皆さま
ダイバーシティ&インクルージョンと人材育成
人権への取組み
CSRニュース&トピックス
CSR関連資料
General Average Guarantee(共同海損分担保証状)の発行手続は貨物に損害がない場合と同様ですが、貨物に損害がある場合、後日の共同海損精算のためにサーベイ・レポートを必要としますので、直ちに、輸入貨物の場合は当社担当保険金サービス課へ、輸出・三国間貨物の場合は当社海上保険金サービス部または当社損害代理店にご通知いただき、サーベイヤーの検査を実施していただくことが必要です。