保険証券・証明書等の再発行
契約内容の照会
契約の更新
自動車・バイクの保険
火災・地震の保険
旅行・レジャーの保険
ケガ・病気の保険
その他商品一覧
人事・労務系のリスク
経理・財務系のリスク
総務・その他のリスク
商品・サービス一覧
業種から探す
店舗・拠点
採用情報
株主・投資家の皆さま
ダイバーシティ&インクルージョンと人材育成
人権への取組み
サステナビリティニュース・トピックス
サステナビリティ関連資料
当社は、お客さまから寄せられた当社の事業活動に関するご相談・お問い合わせ・ご要望・ご不満・感謝のお言葉のすべてを「お客さまの声」と捉えています。当社はお客さまの声を真摯に受け止め、商品やサービスの改善に活かしています。改善内容等については、2007年度以来、本白書の発行をとおしてお伝えし、ご理解いただけるよう努めてまいりました。
2023年度は、「お客さま本位の業務運営方針」の「方針2.お客さまの声を活かした品質向上」の取組内容を中心にお知らせいたします。