保険証券・証明書等の再発行
契約内容の照会
契約の更新
自動車・バイクの保険
火災・地震の保険
旅行・レジャーの保険
ケガ・病気の保険
その他商品一覧
建設業のリスク
飲食業のリスク
運送業のリスク
卸・小売業のリスク
製造業のリスク
その他業種のリスク
店舗・拠点
採用情報
株主・投資家の皆さま
DEIと人材育成
人権への取組み
サステナビリティニュース・トピックス
サステナビリティ関連資料
私たちは、お客さまからいただいた貴重な声一つひとつをしっかりと受け止め、申し出に至った原因やお客さまニーズを分析し、これまで以上に商品やサービスの改善に結び付けるよう取り組んでいます。
損保ジャパンでは、お客さまの信頼に積極的にお応えし、経営の透明性を高める取り組みの一環として、「お客さまからの苦情」の受付状況や概要の開示を行っています。